お風呂から上がったら絶対ボディクリーム!


つけないと寝てる間に乾燥して、翌朝起きた瞬間から痒くて痒くて泣き笑い


20代前半で既に乾燥肌で困っていて、ボディクリームも必須だったと思います。


22歳の時にはボディショップのボディバター使ってたもん。



コチラはお気に入りのひとつ、クナイプのボディクリーム。

香りが珍しくて気に入っているのでリピートおねがい



私的にはリラックスの王道ラベンダーとはまた違った癒される香りだと思ってるんだけど、夫に同意を求めたら


…ずっと前から思ってたんだけど…これ子供の頃の虫除けの匂いを思い出すんだよね…


と言われましたタラー









あとね。


エレベルの化粧下地を予約してくださった方への特典のひとつ。

このコロコロ下矢印が、地味だけど最高に気持ちいいの🤤

絶対この先も私の必需品になると思いますびっくりマーク


またまたぁ!

エレベルの特典だから、宣伝したいんでしょ?


って思ったアナタびっくりマーク



正直にお話しすると、最初にスタッフの方が「エレベルの予約販売特典、このローラーはどうですか?」と私に手渡してくれた瞬間は



これならポーチとかの方がいいなぁ…


と思ったんです。


だけど即座に否定するのも悪いので、試してみるようなフリで、上腕をコロコロしたら



お😳


って思って、すぐに首筋の方をやったら最高に気持ちいいのよ🤤


なので、スタッフの方に



思っていたより100倍いいですね、これ!

特典にもいいと思いますっ!


とお返事しました。笑



ちなみにね!


このコロコロ以前は、もう10年くらい(?)、この下矢印ツボ押しを宝物のように愛用していました。

本当に何度このツボ押しで片頭痛の辛さを誤魔化したかびっくりマーク

なんで持ってるのか、誰かにもらったのか全然覚えてないんだけど、このツボ押しにはめちゃくちゃ感謝してるから絶対捨てられないです。

控えめに考えても100回は片頭痛の痛みを紛らわせてくれました。


ピンクのローラーはツボ押しとは違ってグイグイするものではありませんが、首筋を上下にコロコロすると、ほんっっとに気持ちいいです。


顔にも使えますが、その際にはクリームやオイルをつけて、摩擦を極力抑えて使ってくださいね!



もしかしてこのローラー単品で売ってないかな。


ちょっと調べてみる…。



…。




あった!!!


1,000円する😳‼️


エレベルのシルキースキンカバーには全く興味が湧かないけど、ローラーは欲しい!って方は上矢印コチラをチェックしてみてくださいウインク





今回はリニューアルしたエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」を予約して下さった方へ、この上矢印ローラーが特典のひとつ(もうひとつはキヌコのパック!)になっております。


2つの特典つきで‼️

3月2日までキラキラ

定価の20%オフですキラキラキラキラキラキラ




コチラをクリックすると、楽天市場のメルメルショップ、エレベルのシルキースキンカバーの商品ページに飛びます!詳細、ご予約はコチラまで!