ロイヤルホストでランチしつつ打ち合わせ。


ポップアップストア、準備は始まっていますが、慌ただしくて不安です不安

3月31日と4月1日の2日間を予定して進めてきたけど、場合によってはもう少し先の方が来てくださる皆様のご都合もつけやすいのかなとか…。

あ!ちなみに3月31日は私の47歳の誕生日でして。笑

私にとっても良い記念になりそうで、出来れば31日に開催したいなと思ってます。




本当はお仕事のランチミーティングってちょっとだけ苦手なのよ。笑


何故なら美味しいものを食べてると、大事なことを打ち合わせてるのに右から左に抜けていっちゃうからチューびっくりマーク



シェロムのスタッフは全員甘党デレデレピンクハート




まだハタチそこそこだった頃、当時のチーフマネージャーが、時々お仕事終わりに叙々苑とか若者が普段食べられないようないいお店に連れてってくれる事があったんだけど、食べながら、お説教するの😂😂😂


もっとこうしなきゃダメだよ、とか、こういう時はこうしないと!とか、2時間ずっとで、笑ったりするような雰囲気のない食事会だったタラー

(まぁ私も、注意されるような事ばかりをしてたのかもしれませんが)




それは愛のある助言といえば勿論そうなんだけれど、当時の私は


…美味しいものって、お説教されながら食べたら美味しくないんだなタラー


と、身をもって理解しました。



だから私は美味しいものは、美味しい、美味しいと言いながら、楽しく食べる。これが会食の絶対条件だと思っています。




大袈裟な例えになっちゃうけど、話の合わない、一緒にいてもなんだかなぁと思う人と高級フレンチレストランにいってもコース料理が出てくる少しの間さえつまらなくて、もうデザートまでいっぺんに出して欲しいとか思っちゃう。笑


幼なじみとラーメン屋さんのカウンターで「やっぱここのラーメン美味しいわ🍜」とか言ってる方が余程美味しくて楽しい。


つまり、美味しいものって「一緒に食べる人」も込みの話なんだなと、私は思いますおねがい




エレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」がリニューアルされました!3月2日まで予約販売を承っております。今なら20%オフ!他にも特典付いてます!