リンツのリンドール。
ホワイトデー限定おねがい



バレンタイン限定も購入しましたが、だいたい毎日1個食べて、ちょうどなくなったタイミングだったのでコチラにしましたウインク
リンツって1年中何かしら限定が出ていて、しかもそれが毎回可愛くて、だからというのもありますが、やっぱり美味しいし、結局1年を通して切らしたことがないです。


今回のセットでめちゃ期待してるフレーバーは下矢印下矢印下矢印

桜🌸

ブラッドオレンジ🍊

アーモンドバター🧈

チーズケーキ🧀


の4つおねがい



このフレーバーは夫が私の知らぬ間に食べなちゃわないように別にしておきます。笑



たぶん…このブログを再開した2016年から定期的にリンツのリンドールが登場し続けてると思います。笑
(リンドールが1番好きなチョコって言ってた時期もある!)


今はけっこう色んな所で買えるようになりましたが、ネットの公式ショップで頼んでもめっちゃ早く届くので、「週末会う友達にあげたいな」って時なんかもネットで注文してます。







あ!

あと、リニューアルあるしたエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」は、ご予約頂いた皆様の分は、全て発送完了しているようです。
前回のファンデーションの時にお受け取りまでお待たせしてしまった反省があり、今回はスタッフ総動員で発送したそうです!
お手元に届いてお試し頂けたら、ぜひ感想をお寄せくださいピンクハート

やっぱり手にとって試してみないと!
という方は是非、3月31日と4月1日のポップアップストアにいらして下さいピンクハート
私も終日いる予定ですので、皆様に会えるのを楽しみにしていますおねがい