久しぶりに鍋🍲にしますおねがい




こちらの「だし塩こうじ」を頂いたのでウインク

希釈して鍋にすると美味しいんだってピンクハート

下矢印これです。






やっぱり鍋はいいびっくりマーク

こんなに沢山お野菜食べられるんだもの。

下には白菜が4分の1入ってます。


もう1品はヴィーガンキンパをチンするか、餃子を焼くか…


私としては


ここにシメの麺をいれれば鍋だけで充分じゃない?


と思っちゃうんだけど、他のブロガーさん方は鍋の日も色んなおかずを用意してる事が多くてびっくり



鍋の日は、鍋だけでいい!


と思ってる私は少数派みたいです。笑



皆さんはいかがですか?


鍋の日も、色々おかずをご用意されますか?



下世話な話ですみませんが、お鍋に入れるお野菜類とお肉だけで、私的には1食分の食費を使っちゃう気がするから、更に色々材料使っておかずを作ったら、鍋の日は高くつくって事になりません???