今日のメイクにはエレベルのシルキースキンカバーを使いました下矢印下矢印下矢印



ほぼ匂いなし‼️

美容成63種配合!

SPF32PA➕➕➕

プラスチック容器


リニューアル商品は3月5日に発売されますピンクハート

私物で使いかけててすみませんが😅





私はその上にエレベルのファンデーションをつけてます。



この化粧下地は毛穴カバー力と肌のムラ補正が本当に優秀キラキラ


どんな感じに毛穴カバー出来るか、ライムで実験して撮影しているのを見ていました下矢印下矢印下矢印


ライムの表面はめちゃ凸凹してるから、あくまでも分かりやすい表現の為に使っているけど、本当にこうなるのよ✨




下地を塗るとサラサラすべすべ、そしてリニューアルした商品は乾燥を防ぐ美容成分も含まれているので程よくなめらかな感じ。


この上につけるファンデーションは少なめで大丈夫🙆‍♀️


下地だけでもSPF32なので、日常生活の日焼け止めとしても丁度良いかと思いますウインク



3月2日まで20%オフの予約販売をしています。

特典も2つついてます❤️

(全身に使えるローラーと、キヌコのパック)


商品の詳細、予約ページはコチラになります!クリックすると楽天のMerMerショップ内にある、エレベルシルキースキンカバーのページに飛びます。