おはようございます。


朝から家族3人、カエルの合唱みたいにくしゃみの合唱してました🤧



私は症状が本格的にヤバくなったの、昨日からです。


夫は2週間くらい前から「…今年もヤバい🤧」と言って薬を飲み始めていましたが、私はそこまででもなかったので


もしかしたら片頭痛とか子宮疾患とかで辛いのに、毎日頑張ってる私に、神様からのプレゼントで、今年の花粉症を免除して貰えたのかもしれない🥹


と思ってたのよね泣き笑い



ぜんっぜん免除してもらってなかったわ🤧


アレグラ飲んでも、まだ止まらない🤧





2ヶ月くらいの間に3缶もリピートしちゃったチョコクッキー🍪

絶対来年も販売してほしいデレデレ

3缶目を友達にプレゼントしたいなと思っていたけど、なかなか会う予定を決められないので、賞味期限もあるし結局私が1人で食べます🤤




昨日、夕飯を作る前にチョコレートを食べていたら、それを見た娘に


ご飯の前にお菓子食べたらダメなんだよ!


と言われました泣き笑い



脱いだパーカーを椅子に放ったら


「お洋服ポイってしちゃダメだよ!」


とか…


「ご飯ちゃんと食べなかったら、アイス食べちゃダメだからね!」


「クシュン🤧の時はティッシュでお口抑えてね!」


とか、最近娘はめちゃくちゃ注意魔なの泣き笑い



それらのほとんどは私が娘に注意した事なのだけど、時々は、そんな注意どこで知ったのかな?って思うことも言うので不思議です。笑