そうそう!
まだ今日の婦人科での話をしていなかった。


今日の診察は、元々の予定よりも1ヶ月近く早く予約を入れ直して診てもらったんです。


ジエノゲスト飲んでるのに下腹部痛と出血がすごくて泣き笑い
だってまたあれよ、ブルーベリージャムと赤こんにゃくよゲロー
(分かる人絶対いる!)



先生は、本当ならもう少し女性ホルモンを抑える薬を服用すると、子宮筋腫とか子宮内膜症とか子宮線筋症とかが縮小して、その上でジエノゲストがあると出血はほぼなくなると思うんだけど…以前女性ホルモンを抑えると更年期の症状で辛かったと言ってたから…さて、どうしましょうね…

と言った後に

ジエノゲストを飲んでも大量に出血しちゃう時は、ジエノゲストを1週間飲むのやめてみてください。
そうすると、いっときは出血が増えるかもしれないけど、止まってきますから…そしたらまたジエノゲストを飲みはじめてください。

と、ややこしい事をおっしゃいました泣き笑い


ジエノゲストを飲んでる理由は生理を止めるためなのに、出血が止まらなくなったらジエノゲストを飲むのをやめる。
で、出血が止まったら、また飲む。

…意味分かんない😅

けど、次回もしまたそうなったら、ジエノゲストを1週間やめてみますタラー

そして子宮摘出手術の件も相談してみました。

私が希望するならいつでも、という事でした。


前回も書いた通り、私は手術のために娘をおいて1週間近く入院するのがとても不安なんです。

この前片頭痛で3泊4日入院した時に、家でも幼稚園でも情緒不安定だったと聞いたので尚更心配なのアセアセ

これが一刻を争う程に必要に駆られた手術ならば、私の気持ちも「ごめんね!いい子に待っててね!」と思えるのでしょうけれど、服薬治療で誤魔化しながら、なんとか閉経まで逃げきれる気がしないでもない疾患なのでタラー

私と同じ子宮疾患の方が子宮摘出手術をして「本当によかった!!」というご感想を持ってる方がほとんどなので、そうなのだろうな、解放されるのだろうなとは思うんだけどねアセアセ

すぐに答えは出せないので考えながら寝ます。



ラクしてごめんよ。
今夜のご飯下矢印




このピザ🍕は便利過ぎて、ラクしたい時にサッと手が伸びてしまい、あっという間に5枚食べちゃいましたチュー

薄いから冷凍庫に立ててしまっておけて場所も取らない。その点もとても良い👍




紹介ページに「リピーター続出!」って書いてあるけど、まさに私もその中の1人です。

4回目のリピートですびっくりマーク








そしてひとつ前の記事に詳しくご説明しましたが、エレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」がリニューアルしたので、ただいま20%オフ&2つの特典付きの予約販売をしております。
よかったらチェックしてみてくださいピンクハート