エムガルティ打ってから初めて、エレトリプタンとカロナールをダブルで飲まなきゃいけないくらいの片頭痛が起きました悲しい



けっこう酷くなる予感の痛みだったのに、薬を飲んだら2時間くらいでスッと治ったので、やっぱりエムガルティが効いてるんだと思いましたびっくり


残念ながらエムガルティによって片頭痛ゼロなる9%の人にはなれなかったけど、どうやら頭痛の頻度が減る人の中には入ってる…!

まだ確定するには日が浅いけど、でも実感しています。



今日は悪天候で、以前なら朝から首や肩や背中が痛かったはず。(それが私の片頭痛の入り口)


でも私、夫がインフルエンザから復活してホッと😮‍💨したのもあり、今朝は珍しく寝起きにストレッチとかしちゃって爽やかな気分でした。笑




スタバのデカフェを入れて持ってきましたおねがい

このサイズのタンブラーほんと買ってよかったルンルン

バッグに入るしウインク