昨日の夕方リクエストされたカレーライス🍛です。

相変わらずジャガイモの代わりにサツマイモ🍠で。


あとはツナサラダ🥗




もちろん私も。



何日かぶりに晴れたから、お雛様を出そうかしら。


私の勝手な思い込みかもしれないのですが、お雛様を出す日は晴れてる日がいい!と決めてます。


もしかしたら本当はもっと、午前中がいいとか、大安の日がいいとか、細かいルールみたいなのがあるのかもしれないですよね。


でもそういうの全部フォローするほど心に余裕がないので知らんぷり


私が自分で「これを守ると気持ちいい」と思うことだけやってます。笑



3月3日を過ぎたら、お雛様を片付けるのは早いです!笑


それは迷信だと思っていてもなんとなく気になっちゃう。笑






下矢印こちらのショップ、半年以上気になり続けて、ついにコチラを購入しましたピンクハート