くつろぎ用にと思ってしまむらで購入したのですが、余計に部屋が狭くなってしまいました。笑



長方形のは枕として売っていましたが、クッションとして使ったり、床でゴロゴロする時に使います。

安かったからすぐにヘタってしまいそうだけど

しょうがないかな😅


娘も勿論パンどろぼうは好きだけれど、それと同じくらいかそれ以上に私と夫もパンどろぼうグッズにハマっています。


こんなにキャラものにハマったのはチャーミーキティちゃん以来だと思うので、20年以上ぶり!


チャーミーキティちゃんはピンク色ベースでフリルとかリボンがついているから、私の部屋の中にいくら増えても元々のインテリアの系統と大きく違わなかったんだけど、パンどろぼうは増えてきちゃうと部屋の中の色がガチャガチャになりそうですタラー



でも可愛い…


いや違う!

可愛くないんだけど😂😂😂


憎めないというか、ブサ可愛いというか…


とにかく好きですピンクハート