ピンクの缶はバレンタインデーの前に販売していたもので、今回ゲットした白い缶はホワイトデーに向けて販売しているのでしょう。


クマさんの🐻形のキットカットピンクハートピンクハートピンクハート



お菓子の缶は可愛いけど使い道ないし、缶なので折ったり畳んだり出来なくてしまう場所に困るし、どっちみち最後は処分するハメになるんだからもう買わない!って思ってるのに、つい…つい…つい買っちゃうの、なんで〜😂😂🤣



最近20缶くらい処分したばかりなんですアセアセ



はじめは娘のおままごと用に😉と理由をつけて、娘のおもちゃ箱に入れていました。



最初こそ、おままごとの時にお弁当箱🍱として使ってくれていましたが、同じ形の缶を8個くらい並べて



お弁当作って〜おねがいびっくりマーク



と娘にリクエストしたら、いきなり半ギレして



なんでこんなにいっぱい作るのよ!!!



と言われたんです🤣



そりゃそうだ笑い泣きアセアセ



うち、仕出し屋さんじゃないもんねアセアセ



いきなり半ギレされた理由は、たぶん娘はこれまで毎回密かに思っていたのでしょう。


なんでいつもこんなにお弁当作ってるんだろう。

ママとパパしか食べる人いないのに。


積もり積もって半ギレの反論をされたのだと思います笑い泣き



そのあとすぐに、半分以上の缶を処分しましたタラー


残ってるのはすごく大きくて中に沢山おもちゃを入れられる物とか、ちょうど〇〇入れにピッタリのサイズとか、そういう使い道があるものだけです。





下矢印なのでリピートしているこちらのチョコクッキー缶は、食べ終わたらそのタイミングで処分してます。

29日までの販売だから、もしかしたらもう1〜2回は再販すると思うんだ。