冷凍庫にストックしてるヴィーガンキンパ下矢印








凍ったままレンジでチンして粗熱を取ったら出来上がりキラキラ

簡単美味しい🟰最高😆




これヴィーガンキンパなので、当然お肉もお魚も入っていませんがお野菜だけでこんなに美味しいの作れるって天才👏👏👏と思うお味なんです。


1回食べて、すぐリピートしました。



娘のお昼ご飯下矢印

お魚も冷凍庫に常備してる飯田商店の鯖です。






今日はこの時間も気温が5℃ないくらい寒いのだけど🥶


夕方はバレエ🩰なんですよタラー


私が習ってるバレエなら休んじゃうかも。笑

寒過ぎてレオタードに着替えるのがムリアセアセ

欠席の理由は「身内に不幸があったので」。

嘘です、不謹慎な冗談言ってすみません。でも、私が若い頃は、けっこう多くの友達がバイトも学校もそうやって休むのが定番でしたタラー

 


娘は先週インフルエンザでお休みして、全快した今週に入ってからは雨と寒い日が続き、外遊びが全く出来ずにパワーが有り余ってるので行かないと可哀想かなと。



あぁ、大変ね。子供を育てるって。

でも誰に頼まれたんでもなく、私が望んで生まれてきた子供なので!

あんま弱音吐くと「自分が悪いんじゃん」て突っ込まれる気がします…(だって私自身、若い頃は全然子供に興味なくて、育児の不満をいう人に対して、自分で産んだくせにぃぃ!って思ってました。若かったのもあると思いますが、全くもって他者への思いやりが足りませんでしたね。)




ではそろそろ支度します。