デコポンを頂きましたおねがいピンクハート





…私の血が騒ぐ…びっくりマーク





そう。


私は柑橘系の皮を剥くのが、尋常じゃないくらい好きチューびっくりマーク



デコポンの薄皮は、そのまま食べられるくらいなんだけど、私は剥きたい!


無心で皮を剥いてるとき、ストレス発散出来るんです。

しかも剥いた後は美味しく食べられるので、自分でもちょっと変わってると自覚しますが、ストレス発散法を聞かれたら「柑橘系の皮剥きかな」ってすぐ思う。言わない時もあるけど。変過ぎて。笑


程よい酸味のあるデコポンで甘味とのバランスがとても良くキラキラ


ただ甘〜〜いだけじゃなくて、酸味もある方がもっと美味しいのだと、このデコポンを食べて認識できましたおねがい

好みはあると思うけど。

私はちょっと酸味ありの方が好きピンクハート

でもレモンみたいなほぼ酸味の柑橘はムリよウインク






リピートした美味しいレンチン唐揚げも届いたし…






3缶目リピートのチョコクッキーも届いたチューピンクハート

まだ包装開けてないから、プレゼントにも出来るけど…

もう1缶購入出来たら、これはプレゼントにしよう。


ちょこちょこ再販しているけど、一瞬で売り切れます下矢印