すごくおいしい。



私が子供の頃からこのキャッチコピーは変わってないんですねびっくりキラキラ




前回が記憶にないくらい久しぶりにチキンラーメンを食べました。




懐かしい味だけど、なんだか記憶よりももっと美味しかったピンクハート

けど、まるでお菓子ね。笑

これでお腹を満たしてご飯を食べた気になってはダメそう。

とりあえず納豆とミニトマトを食べて少し帳尻合わせようかと思ったけど、疲れてるのと面倒なのとでそのまんま。

食べた器もシンクに置きっぱなしタラー

ため息も650回くらいつきました😮‍💨



今日はね、奥の手を使うことにします!


幼稚園の帰りに娘におもちゃをひとつ買ってあげて、部屋で遊んでもらう!

私はその間、娘の横でちょっとだけ寝っ転がってダラけたいです泣き笑い



本当はYouTubeとかディズニーをいくらでも観せ放題にすれば、部屋でも普通に過ごせるんだけど、私は1日1時間以内にしたいんです。


娘は何万回注意しても超至近距離で動画を見るのでアセアセ


近いってば!

次に注意したら、もうYouTube終わりね!


これを1日何度も言うの、イヤなんですアセアセ



YouTubeって画面を指で操作して次々に観たい動画を選ぶでしょ?

だから最初は離れて座らせても、5分も絶たぬうちに近づいちゃうのです。


今の若者の特徴らしいです。


じっくり同じ動画を観ていられないんだって。




さて、娘を迎えに行ってきます。