娘を幼稚園に送り届けてそのまま朝マックしに行きましたウインク




私の中で朝マックの大定番だったのは、ビックブレックファーストデラックスでしたが、先月メニューからなくなってしまったので、今日はフィレオフィッシュセットにしました。


タルタルソース多めでお願いするのが私のこだわり。笑



…いつもあの量を食べてたので物足りないタラー

パンケーキも食べたいけど、1人で来ていて追加でパンケーキ頼むの少し恥ずかしい😅



そして、1ヶ月ほどコーヒーからのカフェインは摂らないようにしていたので、久しぶりにキャラメルラテを飲みました。

やっぱすごい美味しいデレデレ



今日は娘が幼稚園に行ってる間にネイルサロン💅に行く予定ですウインク


雨の日っていつもと気分が変わるので、また血迷って自分らしく思えないカラーを選択しないように気をつけなくては。


その一瞬は良くても、ネイルって最低2週間は同じカラーのままなので、緑とか青とかにしちゃうと結局は


あぁ、やっぱりピンク系がよかった…


って何度も思う羽目になるのよアセアセ