卵を買い忘れたので、娘とスーパーへ。


私が子供の頃、母とスーパーに行く時の最大の楽しみだった記憶があるので、私も娘と一緒に行ったら必ず1つだけ彼女の欲しいものを買ってあげてます。(と言っても私が食べても良さそうなものへと誘導してしまう。)




今日は迷うまでもなく


プリキュアにする!


と言うので



これ、お菓子は入ってないよ?



と確認して、プリキュアのおもちゃにひと粒だけガムの入った物を買ってきました。(ガムは娘が気がつく前に隠します。まだあげられない)




帰宅して、箱を開けてビックリ‼️



自分で組み立てろってか😂‼️


しかも難しそう🤣

パーツの上に貼り付けるシールなんて、3ミリくらいの小さなのがいっぱいある🤣



老眼鏡をかけたり外したりしながら20分くらいかけて組み立てました泣き笑い




マジで疲れた😂


こんなのアリ〜笑い泣き!?


私が夕飯を作る間、娘はプリキュアに夢中になっててくれるから良さそう。


くらいの気軽な気持ちで買ってあげたのに、そこに辿り着くまでに親の苦労が必須だったなんて、予想外の展開でしたアセアセ


小さいシールを貼る時、マジで全然手元が見えなかったよアセアセ

もうほんと、こういうのムリだわタラー