娘といると、1日中


ママ見て〜!


と言われ続けますが、今日は2人で外を歩いている時に


ママ見て〜!

お花きれいだよ🌼


と指差す場所を見たら、本当に可愛くて、とっても春らしいお花が花壇にいっぱい咲いてましたおねがい



私よりも早く可愛いお花に気がつく娘。

そしてそれを教えてくれる娘。


なんだかとても可愛くて嬉しくて思わず写真を撮りましたウインク



それにしても今日の暖かさびっくりマーク

コートは勿論いらないし、半袖で歩いてる人を見かけましたびっくり


で、やっぱこんな日は花粉もすごいね🤧


アレグラ飲み始めました。




エムガルティを打ってから、今のところ片頭痛は2回あって、どちらもカロナールだけで対処出来てますびっくりマーク

私は調子がよければ10日くらい片頭痛がない時もあるので、まだ「エムガルティが効いてる‼️」と判断するには早い気がします。

とりあえず1ヶ月くらい経ってからまたご報告しますねウインク

エムガルティを続けるかどうかについても最低3ヶ月打ってからの判断になるそうです。

感覚としては「効いてる」と思うのですがウインク

だって、悪天候の日に全く痛くなかったから。