子供が生まれてからは、他人様に迷惑をかけない場合に限ってですが、予定はいくらでも変更出来る!と、楽観的に思っておくことがイライラしないコツです。笑




午前中のうちに病院に行って治癒証明を貰いたかったのに、なんだかあれこれ手間取っていたら間に合うか、間に合わないかギリギリになってしまって、それならもう焦らず午後に行こうかとタラー


色んな「大キライ」がありますが、私は


焦って運転することが大キライ!


急いで到着しなきゃと思っていると普段より自己中運転になって危ないし、イライラしてると夫が乗ってようが娘が乗ってようが、義両親が乗ってようが、もうね



なんだよコイツびっくりマーク

ッチ😩

おっせぇなびっくりマーク



ってね🤣🤣🤣



お育ちの良さが出ちゃうのよ🤣🤣🤣



あと、私は手足に冷や汗をかきやすくて、その状態になるのがすごくイヤアセアセ

元々かなり冷え性なので、手足に冷や汗をかくと


さくらの手って冷たくてじっとりしてて爬虫類みたい


と言われるハメにアセアセ

(誰に言われたのかわすれたけど、30年くらい前に言われて今でも覚えてる。言い得て妙だなと思って。笑)





まぁそんなわけで、本当は病院行ったあとに2人でファミレスかなんかでランチしてからドラッグストアに寄って帰ろうと思っていたけど、ご飯は家で食べました。


下矢印娘の分。



鶏の唐揚げはレンチンですウインク下矢印

何回もリピートしてる信濃屋。

レンチンと思えない美味しさなので、自分で1から揚げなくてもいいやと思っちゃう。笑






下矢印いま販売中ですっ‼️