娘がずっとお休みしているので、なんだか曜日感覚が分からなくなってきてますが、今日は月曜日ねウインク



娘の朝ごはんは月〜金までほぼ同じです。

玄米パンに胡麻クリームとジャラハニー。

フルーツに少しの無糖グラノーラ、無糖ヨーグルト、デーツシロップ。



私には昨日、打ち合わせをしたスタッフの方に頂いたケーキがあるんだけど、本来なら娘が幼稚園に行ってる間に何にも気兼ねなくゆっくりとのんびりと堪能したかったけど、娘がいるのでそうもいかないタラー


とりあえず彼女が朝ごはんでお腹を満たした後に自分のコーヒーを淹れて、娘にはほんの少しだけ分けてあげながら食べたいと思いますてへぺろ

(空腹の娘にケーキをみせたら、ひとくちふたくちじゃ満足する訳もなく、なんなら欲しがって泣く😂)




上矢印の朝食の中で楽天で購入してるものは下矢印下矢印下矢印







今夜からお買い物マラソンが始まるそうなので、チョコクッキーは夜8時に再販するんじゃないかと思ってます。

要チェックチューびっくりマーク

イベントバナー