少しだけお仕事に行ってきます。


我が家の状況をブログで知ったスタッフの方が、元々予定されていた打ち合わせを私の家の近所で出来るようにとわざわざ来て下さるのです🥹


本当は撮影もあったのですが、それはまた後日になり、早急に確認しなければならない物や事を打ち合わせてきますウインク



娘は熱が下がってから既に24時間以上経っているので、あとは月曜日いっぱい自宅待機をすれば登園可能ですし、本人的にも早く外に出たくて仕方なさそうアセアセ

部屋の中を足の踏み場もないくらい散らかして、怪獣みたいに遊んでる泣き笑い




届いたばかりの帽子をかぶっていこうかな。

この帽子、ウール100%で折り曲げてあるツバの部分を前にしても可愛いし…


後ろにしても可愛いのルンルン




私にとっての最大の目的は「ライトや太陽が眩し過ぎて片頭痛の誘因になるのを避けるため」なので、基本はツバが折れてない方を前にして深めにかぶる感じかな。


下矢印モデルさんが被ってる写真がめちゃくちゃ可愛くて一目惚れしましたピンクハート





あと、チョコクッキーが今日で全部なくなりました不安


すぐ売り切れちゃうけど、ちょいちょい再販してるので、絶対手に入れたい方はお気に入り登録しておいたら再入荷通知が来て確実だと思いますウインク