娘が寝ているので、うるさくならない場所をせっせと掃除してます。笑



ここは下矢印ヘアアイロンとドライヤーが入っている引き出しで、例のハンディー掃除機で髪の毛とかホコリを吸って、除菌ウェットで拭きましたウインク






中身を全部出してみたら、引き出しの中なのに思ったより髪の毛&ホコリだらけで泣き笑い

こんな中にドライヤーとかを入れてたなんて気持ち悪いアセアセ



コチラ下矢印が引き出しの中に入っていた私のヘアアイロンとドライヤーの全て。



私は1番右のドライヤーで髪の毛を乾かしますが、私以外は犬くんも含めて全員がANLANを使ってます。

熱で乾かすというより風量で乾かすドライヤーなので、娘と犬くんに使う時は熱さを気にしなくていいし、夫は髪が多いから強風の方が根元を乾かしやすいんだって。





ヘアアイロンがひとつ壊れて電源が入らなくなってしまったので、この機会に新しいのをひとつ投入びっくりマーク


モッズヘアの、ストレート&カールの2way使用です。






引き出しの中には電源の入らなくなったヘアアイロンも入れっぱなしにしていてタラー

それは「なにゴミだか分からないからとりあえず放置してた」という恐ろしくズボラな理由なんですが、今夫に



ねぇ、これ電源入らなくてさアセアセ

なにゴミで捨てればいいのかなぁ


と聞いたら


ちっちゃいから、たぶん燃えないごみの時でいいと思う


と言われ


それならもっと早く処分したらよかった


と思った次第ですタラー


いやでもやっぱり金物ゴミじゃない?


住んでいる地域にもよりますが、家電の捨て方って結構色んなバリエーションありますよね



面倒だけど適当に捨てるわけにいかないので、月曜日に問い合わせてみますタラー




お掃除完了ルンルン