私も夫も掃除をするのは基本的に好きではないですタラー


それでも私はどちらかというとキレイ好きで潔癖な部分もありますが、夫は私の見る限り、キレイ好きとも思えないですタラー



でも去年末に新しい車が来てからというもの、夫はその新車をとても大切にしていて、進んで洗車しに行ってくれるし、車内用の掃除機が欲しいんだけどなんて言い出すくらい、ピカピカを保ってくれてます。




そんな訳で、車の掃除用にと思ったコチラの掃除機下矢印


いざ届いてみたら、私が部屋の掃除に愛用するようになり、車に持って行ったら、ちゃんと持って帰ってきてね!と夫に言い、まさに掃除機の取り合いをするようになってしまいました。笑




すごい便利なのよ。

この細長いノズルをつけると、ちょっとした溝がめちゃキレイになるから…


しかもかなりの吸引力なのびっくりマーク


今まではこういう場所って拭いてたんだけど、この掃除機で吸っとけば一瞬でキレイキラキラ


こんな使い勝手の良いもの

夫には渡せねぇチューびっくりマーク





コードレスハンディー掃除機がこんなに便利だと思わなかったです。笑






これからお昼ご飯なんだけど…


面倒くさいからUberにするか、最低限で炒飯を作るか、冷凍のピザを焼くか悩んでるところタラー


私、Uberとか出前館にご飯を頼む時は「忙しいから作る時間なくて」と言ってた気がするんだけど、結局それは本当にただの言い訳で、実際は「面倒くさいから」だったんだなぁって、そんな自分をまたちょっと嫌いになりましたタラー


忙しくなくても、作りたくない時、あるんだなぁ泣き笑い










下矢印この帽子購入しましたおねがい