夫が朝から


プルーンのヨーグルトのがないからそこのスーパーで買ってくるアセアセ


と言うので、内心


…そんなに絶対的な存在だったんだびっくり


と思いつつ、ついでにサツマイモ🍠を買ってきてくれるようにお願いしました。




帰ってきたので袋を受け取ると下矢印下矢印下矢印


ポテトチップスと、私の大好きなチーズ味のエアリアルが入ってました笑い泣きびっくりマーク



一瞬サツマイモ🍠が入ってないように見えましたが下矢印


あった😮‍💨



私も買い物に行くと余計な物を買ってきてしまうタイプですが、夫にもどうやら私のそんな悪癖が移ってしまったようです泣き笑い



でもね、あればめちゃくちゃ嬉しいのよ、大好きなんだもん、ポテトチップスとエアリアルびっくりマーク


いいとこ付いてんなぁ〜チュー