これ、ずーーーっと欲しかったんですデレデレ下矢印

置く場所ないから諦めてたけど、ちゃんと1回ごとに物置にしまう事にしました。笑




ノンフライヤーびっくりマーク



これで唐揚げとかお魚のフライとかポテトとか、揚げないで揚げる!(自分で言ってて意味わからん)


下矢印この左のフライモードってのを押せばいいんだろな。


これです。

下矢印色違いは黒もありました。






とりあえずお試しでサツマイモ🍠をエアーフライモードで、スイートポテトフライにしてみます。




だっていきなり唐揚げはハードル高いでしょう???

下味つけて衣つけた鶏肉で失敗したら立ち直れないわ泣き笑い



マクドナルドのポテト以上、モスのポテト未満の太さにカットしたサツマイモを水に晒してからしっかり水気を切り、本当にほんの少しだけ小麦粉と米油を絡ませました。

ノンフライヤーで作る時に油をスプレーボトルに入れてシュッと吹きかけるといいって聞いたことがあったので。



カリッとホクホクに出来るかな〜デレデレ??



はい、オープンびっくりマーク



おおおおぉぉびっくりびっくりマーク


途中で引き出して焦げていないか確認しながらでしたが、初めてでもこんな感じに出来ましたキラキラ


噛んだ時はカリッと、中はホクホク、揚げた時とおんなじような美味しさですルンルン



娘のおやつになりましたウインク

ヘルシーでいい👍


次は何に使ってみようかな照れ


ノンフライヤーをお持ちの方、「これを作ると美味しいよ」というおススメがあったら教えて頂けませんか???