@サイゼリヤ



私はにんじんが大好きなので、サイゼではこの下矢印前菜を必ず食べてますウインク

コーンクリーム🌽スープは胃を温めるため。

食事の最初はまず温かいスープがいいと、私が年1受ける人間ドックで担当をしてくれるお医者さんに10年近く前に教えられ、そこからふと思い出したように「今日は温かいスープからにしよう」と思うんだけど、まさに今日がそのタイミングでした。笑


辛味チキンも絶対食べます。

サイゼリヤで辛味チキンを頼まずに帰ったことはないと思う。いつの間にか1本減ったけど、1人で食べる分には4本で丁度いいです👍


そしてパスタは初めて食べてみるタラコのクリームソース。

メニューの写真だと「ソースが少なくて、なんにもついてないパスタの部分が多い気がする」と思って、人気なのは知っていたのだけどずーーーっと食べたことなかったんです。

でも今日は私の定番「ミラノ風ドリア」の気分ではなかったので、冒険するような気持ちで頼んでみたら、めっちゃ美味しかった🤤



そしてこれだけお腹いっぱい食べても1,000円ちょっとでしたびっくりびっくりマーク


海外からの観光客の方々が感動するのも本当に分かるびっくりマーク


きっとニューヨークとかハワイなら、こんなに食べたら5,000円くらいするでしょう?


日本は海外の方から見たら「安全だし清潔だし、とにかくなんでも安い!!」みたいになってるんでしょうか。


それがいいんだか悪いんだか、全然分からない無知な大人ですがタラー


私が若い頃「海外に行くと物価が安く感じる」と感じたのと逆転してしまったせいで、娘を海外旅行に連れて行ってあげたいなと思っても、かなり難しい…というか…無理ですね、今はタラー


私たちが20代前半の頃って飛行機とホテルがついて39,000円とかのグアムツアーとかありましたよね。


そんな時代にはもう戻らないのかな。


サイゼリヤでご飯を食べながらこんなことをぼんやり考えておりました。笑


さ。

買い物済ませて娘を迎えに行かなくちゃ。




下矢印買えました???

私は3缶リピートしていて、4缶目欲しいんだけど、いつ見ても売り切れ中アセアセ