だいぶ前から張り切ってワンピースとジャケットを選びましたが…

(写真は以前も掲載した、届いてすぐ試着した時のものです!)







靴もワンピースにピッタリ下矢印なのを見つけられました照れ

甲の部分にストラップがあるから歩きやすいに違いないウインク


下矢印こちらのアイボリーですピンクハート




バッグは私が愛してやまないTOCCA下矢印にするか、黒のバッグにするか考え中…ピンクハート

(初めて使う日は入園式などの記念日にしたいので、まだ1度も使ってないですウインク)





実は私は去年の4月に娘の入園式があると勘違いして、奮発してTOCCAでピンクのツイードセットアップを購入したんです。

(満3歳児も年少さんメンバーとして通えるけど入園式は別でした)


そして、そのピンクのツイードセットアップを着て家族3人(娘はちょっと大きめな制服を着て)、いつもシェロムの広告ビジュアルを撮影してくれるカメラマンさんに記念撮影をしてもらったのが去年の3月。


8ヶ月後、去年の11月は娘の七五三でもそのセットアップを着ましたが…


明らかに、買った時よりキツかった😂😂😂


で。


購入から1年経った今、ついに着られなくなりました😭😭😭


買った時は0号サイズで「これ以上太ったら着られないから気をつけよう」って思ってましたが、全然気をつけられなかったみたい😂



そんな訳で、買い直したワンピースとジャケットでした


TOCCAのは、絶対また着られるように頑張ります泣き笑いびっくりマーク