冷凍ピザを焼いただけの簡単ランチ。


これは娘の分で…


こっちは私のです。


美味しい🤤

このピザが冷凍庫にあるの最高ですデレデレ



種類があり過ぎて選ぶのすごく迷うけど、今回焼いたカルボナーラピザはめちゃ気に入りましたラブ

デリバリーピザよりも更に手軽で、ゴミも少ないですおねがい






目玉焼きのせしたサラダには粉チーズと美味しいオリーブオイル🫒とクレイジーソルト。


サラダを食べる時はこれに決まりびっくりマーク

残念ながら夫は気に入ってくれなかったけど、私はこんなに美味しいオリーブオイルを家で食べたことなかったです。



デザートのいちごは頂きもので、これがまたすんばらしい大粒なのキラキラ


ひと粒で、普段食べてるいちごの3個分くらいですびっくり


それもそのはず。

なんと5Lサイズですってびっくり



私はご飯より先に食べちゃいました。笑

娘に見られないように、洗った瞬間パクッと。笑

めちゃ甘かったデレデレ