休日でも娘の体内時計は正確なので、もう少し寝ていたい私と夫の願いも虚しく



起きて〜!

朝だよ〜!!!



と叩き起こされて強制的に朝が始まります。笑





でも今日は週末では珍しく、私と夫の方が早く起きましたチュー


娘は8時まで起きなかったので、昨日はとても疲れたのだと思います。


12時間近く寝続けるってのも逆に凄いよなぁ。

寝るのも体力がいるっていうの、本当ですよね。

私ならトイレに行きたいし、腰と背中も痛くなるし、どんなに頑張っても8時間連続は眠れないです。







娘の朝ごはんは…下矢印

平日は毎朝玄米パンとフルーツとヨーグルトですが、週末は少しだけ変えてます。




冷凍の米粉お豆腐ドーナツと…

 



届いたばかりの冷凍ピザ🍕の中から、ツナコーンマヨピザを焼きました。


5枚選んだのですが、種類が多くて迷うのも楽しかったですピンクハート




ヨーグルトにかけているのはデーツシロップ。

以前ご質問頂きましたが、シロップ状でも味はデーツなので、デーツが苦手な方には厳しいかもです。