ちょっと頑張って手の込んだ料理をしたところで、ただ焼いた肉に敵わないんですよ笑い泣き




コストコで購入してきたプルコギのタレ下矢印




これでお肉を炒めたら、夫にとっては三ツ星レストランよりも美味しいおかずになるんです。笑





娘を幼稚園に迎えに行き、帰宅してからお豆腐と米粉のドーナツを1つ食べさせ娘の視力定期検査の為に眼科に行き、その後バレエの3回目レッスン🩰



夕飯は豚ロース薄切りでお野菜の肉巻きにしようと思っていたけど、「ママ、お腹すいた〜」を連呼する娘は延々と騒がしいし、もはや巻く手間がめんどくせぇ😂‼️



てことで、キッチン用ハサミでお肉をひとくちサイズにバツバツ切って、プルコギのタレで炒めただけのおかずです。(これが夫にとってのご馳走です)



大人の納豆は長ネギとシソをたっぷり。

安くて栄養たっぷりだし美味しい🤤





そして今私は、明日の朝娘が食べるフルーツがりんごしか🍎ない事に気がつき😭😭😭


夫が娘をお風呂にいれてくれてる間にスーパーに行ってなんか適当に買ってきます🍓🥝🍊🍌


娘よ。

大きくなっていつかこのブログを読むことがもしもあったら、あなたがどれだけ大切に育てられているか分かってくれるでしょう?

私が子供の頃、フルーツなんて常備されてなかったよ。

あったとしても、りんごならりんごだけ、いちごならいちごだけ、1種類ずつしか出てこなかった。



まぁ、娘に切り分けたフルーツの端っことか余りを毎日ちょこちょこと食べられるから、私も嬉しいんだけどねてへぺろ




下矢印娘がおやつに食べたドーナツ。

私も朝ごはんにする時があります。