夫に似て、手足が大きい娘。


4歳を前に新調したスニーカーは17.5cmです。



だいぶサイズアウトするまでの期間が長くなってきて、17cmは半年以上履けたんじゃないかな。


まだ履けると思うけど、新調するならワンサイズ大きくしようと思い、17.5がいざ届くと、見た目にも3歳児の大きさと思えない感じです。笑


娘のほとんどのスニーカーはイフミーです。


初めて歩いた頃からイフミーだから、慣れがあるというか。



ちなみに、昨日買ったバレエシューズは店員さんのアドバイスにより、18cmです。



私の足は23なので…(スニーカーばかり履いてたら、ここ数年で足がちょっと大きくなった!)

数年後には追いつかれる予感がします…チュー