あれから毎日頭痛予防の帽子を持って出かけてます。笑



絶対に必要って訳じゃないのだろうけど、あると安心キラキラみたいな感じで一応持って行きますウインク


私の場合、めんどくさい事に帽子自体も頭痛の誘因になる場合があるので、キツイ帽子、重い帽子はダメ。

あとは常に視界を遮り過ぎて目が疲れるのもダメ🙅‍♀️


軽くてゆるくてストレスフリー、視界を遮り過ぎないように、眩しくない時は後ろにずらして被っても大丈夫な帽子を選んでます。笑


ねぇえええぇ泣き笑い

マジめんどい体質でしょ泣き笑いアセアセアセアセアセアセ



そんな今の状況でヘビロテしてる帽子は、こちらのエコファーバケットハット。
軽いし暖かいですピンクハート



ニットはユニクロ。

裏起毛パンツはお馴染みの下矢印コチラです。




バッグはミニサイズに見えていつも持ち歩くポーチやお財布、ハンドタオル、スマホが入ってますウインク


持ち手に巻きつけたスカーフは、去年髪の毛に結ぶのがマイブームだった時に購入したものですウインク

また使い道があってよかったてへぺろ

下矢印こちらのアイボリー(ゴールド金具)です。




下矢印こちらのピンクBという色です。





ちなみに、バッグには元々オマケでこの色のツイリーが付いてましたウインク下矢印

私は青系だと使わないので、手持ちのピンクのスカーフを巻いた次第でございますおねがい




では行ってきます✋😉