娘の新しい習い事は下矢印下矢印下矢印




そうです🩰


バレエですおねがい



たぶんYouTube kidsで見たのだと思いますが、本人がやりたいと言って、しょっちゅう家でつま先立ちでクルクル回って踊るので…


それじゃあ、バレエ教室に体験レッスン行ってみようびっくりマーク


とお試しさせて頂いたところ、娘は1時間のレッスンに一生懸命取り組み


また行きたいびっくりマーク


と言うんです。



急にしっかりしたよなぁ。


と思いつつ、何か体を動かせる習い事を検討していたので、本人がやりたいというバレエが1番キラキラ



早速チャコットでバレエシューズやタイツなど、最初に必要なものを揃えてきましたウインク

(初回はシューズはレンタル、タイツは普段用のを履かせてました)


私も一緒に習おうかなぁ。



実は私、お医者さんにも勧められたピラティスに、通ってみようと思って近所のスタジオを調べてみたのですが、レッスンが1回1万円もするんですガーンびっくりマーク


最低でも週1通いたいと思っていたのに、1回1万円と知った瞬間にやる気がゼロになってしまいました泣き笑い


大人の習い事ってそんなにするのアセアセ


それともピラティスが特別に高い習い事???


そもそもピラティスってセレブ向けだとか???



とりあえずピラティスは諦め、ヨガかバレエで検討中です。


グループレッスンで全然構わないから、月謝1万円とかで見つけられるといいのですが…。





そうそうびっくりマーク


私が激推ししているチョコレートクッキー下矢印下矢印下矢印


再販してるそうですっ‼️

2缶目を今日開けたばかりだけど、3缶目を注文しておこうか迷ってるチュー