今朝はリピートした明治記念館のチョコレートクッキーを開封照れピンクハート


そして確信びっくりマーク


私が人生で1番美味しいと思うチョコレートクッキーに違いないですチュー


もう買えないのが寂しい



追記・今、再販してるらしいです!!



また来年のバレンタインシーズンに限定で出ますように。


来年とは言わず、クリスマスシーズンでもなんでもびっくりマーク


夏はチョコレート系はちょっと人気ないらしいですね。やっぱりチョコって濃厚だし、暑いと溶けちゃうし。


私自身は季節関係なくチョコレートはいつ食べても美味しいですけどチュー




今年はバレンタインの1ヶ月前から気になるスイーツはお取り寄せしておいたから、まだバレンタインまで1週間くらいあるのにもうチョコ欲は満足しちゃいました。笑


人気のチョコレートは早めの購入をしないと完売しちゃうって去年思い知ったので、今年はヨックモックのチョコがけシガールも食べられたしデレデレ





たぶん今購入出来るのはこの辺り下矢印







で、気になってるのがこの可愛い缶。

缶の可愛さって購買意欲に直結してるけど、実際最近は空になったお菓子の缶が大渋滞しちゃって、まとめて処分したところなのよタラー

どうにも使い道なくてねアセアセ

でもこのショートケーキの缶は側面まで可愛くて、見てるだけで幸せよチューピンクハート