ピアスを着けると自分の中で「ちょっとオシャレした感」が出せる気がします。笑

その辺に行くだけだとピアスなんて着ける気が起きないのでタラー



このピアスはコットンパールで着けてないみたいにとても軽いの。

何年も前にGUで購入したものです。


ピンク味も感じるベージュ系コーディネート。

おばちゃんになると、こういう煮しめた色が好きになりがちよねチューピンクハート

ヴィヴィッドな色がもう全然似合わないし、黒を着ると余計に老けるから、消去法でベージュ系ばかりです。笑




全身はこんな感じウインク


ワンピースはコチラです下矢印

Lサイズにしたので、袖も着丈も長めでGOOD👍

柄も形も大人可愛いですピンクハート



ブーツはコチラ下矢印
ディズニーランドに履いていくにはちょっと厳しいけど、半日お出かけくらいなら足が痛くならない、優秀ブーツですウインク

スカート中にはコレ履いてます下矢印
だから寒くないウインク
このショップの防寒アイテムはどれもホントお気に入りピンクハート