年会費を払っているから行かなきゃ損!とばかりに、コストコの商品で2つ欲しいものがあれば行きますウインク



今回のお目当ては


①トイレットペーパー

②オイコス

③夫のヨーグルトドリンク(ヨーグルト食べられないしR-1も飲めないのにコレだけは飲める。)

④娘が寝た後、夫が夜な夜な飲んでいる緑茶

⑤私しか食べないミニカマンベール

でした。


上記の5つ以外は衝動買いです。笑


でもりんごはスーパーで1個ずつ買うよりコストコで箱で買う方が断然お買い得ウインク


サン・ダルフォーのジャムはお砂糖と保存料不使用で、娘が離乳食始まった頃からジャムを買うならだいたいコチラです。

いつも1瓶ずつ買っていたけど、たまには2種類同時に開けたいと思ってチュー

小さめサイズで4種あるので、2種ずつ開栓して気分で選ぼうと思いますルンルン

4つ同時に全部開けちゃったら流石に食べ終わる前に傷みそう。


源氏パイみたいなお菓子は、アメブロでコストコ商品の紹介をされている方の記事を偶然見て購入しました。

すごく美味しいらしい🤤



今夜は買ってきたビーフガーリックライスをメインに、お野菜たっぷりでポトフを作って…あとは娘用にはサラダ🥗があればいいかな。

体調がよい日は、より一層「どうやったら手を抜けるか」を考える心の余裕があるので結局365日手抜きのズボラ家事しか出来ない私です…タラー