午前中降り続いた雨ですっかり雪は溶けてしまい、今日は思っていたよりも普通に行動出来ました。




スーパーもようやく行けたおねがい


野菜室いっぱいだと落ち着く私。

娘が生まれてから、いつの間にか心の在り方も家庭的な面を持つようになったみたいです。笑


あ、でもね、私は面倒くさい性格だから、野菜室が空っぽだと落ち着かない。


で、いっぱいだと落ち着く…と思うのは買ってきたその日だけの話で、2日目からはちゃんと鮮度が高いうちに上手く使い切れるかどうかを考えちゃって、結局落ち着かなくなる😂😂😂




今夜は消費期限が今日までで30%オフになってたブリを照り焼きにしようと思っていたのですが、夫が「チキン南蛮食べたいな」だって。


唐揚げもまぁまぁめんどくさいのに、チキン南蛮って揚げた鶏をタレにくぐらせたり、タルタル作ったりして、もうワンステップめんどくさいよね泣き笑いびっくりマーク


でも私、入院してる間はもちろんだけど、その前後も頭痛でまともな家事を出来ていないので、頭が全然痛くない日ぐらいは頑張らないとタラー