今夜は手抜きMAXの夕飯です。


炊き込みご飯は、この前作った時の余りを冷凍しておいたもの

ネギ納豆

お味噌汁

青しそ餃子🥟

みかん🍊



日曜日は冷蔵庫がスカスカで、まともな献立作れないんです泣き笑い

(我が家の食料品買い出しは月曜日!)




こういう時、冷凍餃子があるって本当に助かる…びっくりマーク

 


私はフルーツの皮を剥くのと、餃子をフライパンに並べる作業が異常なほどに好き。笑


下矢印今夜焼いたのはコチラの青しそ餃子

1個の餃子に2〜3枚の大葉が入ってるという説明に惹かれましたキラキラ

思ったよりシソの味は優しめで、口に入れると香りが広がる感じ!

娘も喜んで食べていましたピンクハート







お取り寄せして大正解だったものたち下矢印