娘のパジャマは赤ちゃんの頃からシーズン毎にユニクロで買っているのですが、毎日洗って乾燥機にかけていると結構縮んできます。



去年買った冬用キルティングパジャマ(シルバニアファミリーの柄ピンクハート)の袖丈裾丈がツンツルテンになってきちゃったので、今家にあるのと全く同じ2着をワンサイズアップ(100→110)して購入してきました。


シーズン終わるから安くなってた照れ


もしかしたら次の冬も着られるかもピンクハート




私は自分用に最終セール価格のカシミヤを探したけどなかったわアセアセ



コーディネート。





このスカート、柄も形も可愛いのおねがいピンクハート

単色だけど花柄がふくれてるのでほどよく華やか。

フレア過ぎず大人のスカートって感じですウインク

ニットをインして着たい時もあるのでLサイズにしました。




帽子は照明の明るさとか太陽の光をほどよく遮ってくれるから、片頭痛発作の恐怖に怯える今の私には必須です泣き笑い
「眩しいガーン」って思った瞬間から頭痛になる事って今まで何度かあるんですよ。(朝カーテン開けた瞬間とか、夜に自販機の灯りを見た時とか。夜の工事現場の照明もヤバいです滝汗)