私が愛読するブロガーさん達がこぞって


これすごくいいびっくりマーク


と紹介されていたので、私も真似させて頂きましたピンクハート  



デニムに見える裏起毛のパンツ下矢印




暖かいし、デニムに見えるけどストレッチが効いていて、デニムより断然ラク✨です。





裏地はこんな感じおねがい

あったか仕様♨️




下矢印こちらです。

 



同じショップのセンタープレス風の白いパンツも私のお気に入りのひとつ。

洗ってもシワならずにすぐ乾くし、裏地はトゥルトゥルのベロアで暖かいですピンクハート





体型を全く拾わない異素材ドッキングチュニック。




バッグはコチラです下矢印

私はオークという色にしました。




もう冬のパンツって裏起毛とか裏ボアとか、普通のデニムなら中に暖かいレギンスを履かないと寒くて無理になりました泣き笑い


それにここ何年かで、お手頃価格の暖かくて可愛いアイテムが増えましたよねキラキラ


裏起毛パンツもそうだし、厚手なのにストッキングに見える「フェイクタイツ」とか、ホント素晴らしいキラキラ


もう若い子達もさ、今の時代は暖かくて可愛い服が沢山あるんだから、とにかくお腹やお尻や脚を冷やさないで過ごして欲しいよアセアセ


寒さを我慢して体を冷やしていい事なんてひとつもない‼️

おばちゃん、ホントにそう思う‼️



あ、ちなみにこの前私のブログを読んでくださる方の年齢層を教えて頂ける機会があったんですが。

私と同じ40代の皆様が多く、次に50代と30代が同じくらい。

20代の方はとても少なかったです。


だからここで私が若者に向けて「寒いカッコしちゃダメよアセアセ」って書いても、「そうよ〜!」「その通りよ〜!」って一緒に言ってくれる同世代の皆様がワイワイするだけで、実際若者にはほぼ届かないのです泣き笑い