最近毎日のようにこの髪型です。


集めているヘアクリップを使いたいのでおねがいピンクハート


2分で完成するし、じっくり見ない限りは「ヘアアレンジしてる人」って感じがしませんかチュー?


じーっと見れば、寝癖にオイルをつけてピュッとまとめただけだと分かるけど下矢印

この上矢印クリップは、スリコで買ったものです。




今日のコーディネートは、一昨年1番お気に入りだった組み合わせですおねがい


綿100%のタートルネックと、ツイード風のワンピース。


下矢印同じ形のワンピース

 



アクセサリーはコチラ下矢印




バッグは下矢印コチラです。



スカートの中は、防寒対策120点ですキラキラ


私が絶大な信頼を置いているSOWANというショップで購入した厚手なのにふわっと柔らかいレギンスを履いてます。


こちらのショップは去年の夏の日除けアームカバーから始まり、裏地がシルクの足首ウォーマー&レッグウォーマー、両起毛レギンス…全てが「すっっごい良いびっくりマーク」と思える商品だったし、この厚手のレギンスも期待を裏切らない履き心地&暖かさでしたデレデレ


スカートの裾から見えちゃいそうだったら少し折り返しますが、ブーツを履いちゃうからたぶん見えないですウインク


 


下矢印これも超お気に入りですピンクハート