お好きなものを、お好きなようにどうぞ!っていうパターンです。笑


しかも半分デリバリーのピザ🍕



あとは昨夜のカレーの残り

トマトライスの残り


唯一調理したのは、キノコとほうれん草のガーリック炒め。


それもね、ニンニクをみじん切りする事すら面倒くさくて、まな板の上にニンニクを置いてキッチンペーパーを被せ、飲んでて手元にあったペットボトルの底で叩き潰しました。


そのせいでペットボトルの底がひしゃげて座りが悪くなっちゃったんだけど、ま、いっかてへぺろ



今日は娘も私も疲れてしまった😮‍💨


でも、娘の新しい習いごとは本人が行きたがっていた事もあり、すごくハマりそうでよかったキラキラ


少し続いたら、またお話ししますね。


すぐ辞めちゃうかもしれないから、だとしたら「習ってます!」っていうのも恥ずかしいのでタラー


 

娘はすごく眠そうな顔でピザを食べ、今は大人が食べ終わるのをディズニー動画を見て待ってるけど、今夜はきっと8時前には寝てしまうと思います。



私もなるべく早く寝よう。


当たり前だけど、ちゃんと寝ると体調いいのでウインク


私は個人的にマイスリーとかレンドルミンとかの薬を飲んで寝たとしても、寝ないより100倍体に良いと思ってます。