今日は娘の幼稚園と習い事の送迎くらいしかないので楽ちんコーデ。


オーバーサイズのニットはお尻が隠れて暖かいし、沢山食べてもお腹周りが全く目立たないし、厚手のインナーを着て防寒対策が出来るので好きですピンクハート



このニットはただ大きいんじゃなくて、ちょっと袖に丸みがあるから女性らしい雰囲気が出せるのかなと思いますピンクハート

シンプルだけど形がオシャレルンルン

私はLサイズにしましたウインク


デニムはこちら下矢印履いてます。



このパール付きデニムね、前回履いた時は中に両起毛レギンスを履いてたから気がつかなかったんだけどびっくりマーク


1枚で履くと、パールを留めている鋲が太ももに触れて、ちょっと冷たいです!


下矢印こんなに小さいけど数があるので、ちょこちょこ冷たい。笑


神経質じゃなければ全然気にならないと思うけど、私は寒がりだから冬は絶対中に1枚履きます。

ワイドシルエットだから中にレギンスやタイツなどを防寒の為に履いても全然平気ですよウインク


中に履くのはコレ下矢印が超おすすめピンクハート

ワンピースの中にも履いてるし、これがあれば冬のシフォンスカートとかチュールスカートもイケますウインク