すごくいい物を見つけてしまったかもしれない…おねがいピンクハート



シルク100%のマスク&ネックウォーマーびっくりマーク



私は寝てる時にいつの間にか口呼吸をしちゃうので、喉の乾燥予防にシルク100%のマスクをいくつか持っていて、風邪を引きそうな時とか、冬の乾燥を感じる日は必ずつけて寝てるんです。


そんな中で見つけたネックウォーマーを兼ねたマスク。


箱から出してみるとすごいシンプルではあるんだけど。



とりあえず1回洗って、早速装着びっくりマーク


びっくりびっくりマーク

これはもの凄く良い気がするぞびっくりキラキラキラキラ


苦しくないし、耳に引っかける訳じゃないからそういう意味での負担がないし、シルクなら肌を覆う面積が多くても問題ないと思うのでウインク



暖かくて柔らかくて気持ちいいデレデレ

たとえ寝ている間にずり落ちたとしても首は暖かいままだしねピンクハート


マスク😷よりいいキラキラ





では、おやすみなさいウインク



あ‼️

今日、ヨックモックのチョココーティングされたシガール買ったよ〜ピンクハート

去年は両実家に送ったあと、自分用に買おうとした時には完売しちゃってたの泣き笑い

だから今回は両実家➕我が家の分も同時購入ウインクびっくりマーク




リンツとバニラビーンズも購入ウインク

今年は抜かりなしびっくりマーク





今回はクロワッサンとカスタードロールがセットのお買い得クーポン下矢印





これもリピートしようかな🍜

あると土日のお昼ご飯用に便利だしおねがい