車の点検が終わり、娘を迎えに行く前にサクッと1人はま寿司🍣に行きました。


何度も書きますが、私は「はま寿司」にいっても魚系を食べないのよねチュー
肉寿司とラーメンを食べるのが好きなんですウインク



はま寿司で食べる1人ご飯の量下矢印



まずはシャリ半分の肉寿司を3皿。



味噌ラーメン🍜



蓮根の天ぷらと海老天寿司(シャリ半分)

クリームチーズとサーモンの細巻き天ぷら


これが今日のお昼の全部ですウインク


お会計は1260円、だったかな。



朝は抹茶ドーナツとクッキーとデカフェラテ。


間食になつめチョコチップとカフェラテ。


このあと娘が帰ってくるとおやつを食べますが、私は今のところお腹いっぱい。(でもちょっとは食べちゃうかも)


夜は炭水化物を出来るだけ摂らずにサラダ多め、おかず少なめ。


平均するとだいたいこんな感じなんだけど、これでも体重が増えるってことは…何かが多いんでしょうねタラー