買ってあげたイヤーマフが気に入った娘は、早起きしてそれを耳につけた状態で


ニャ〜〜ンピンクハート
ママ〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート


と可愛く私を起こしてくれました。笑


いつもは私が30分早く起きるんだけど、時々娘が家で1番の早起きさんになります。
犬くんも寝てるウインク


この耳付きのを買ってあげたの下矢印
まだ大きいんだけど、お耳とほっぺを暖めてます。笑



私の朝ごはん🍩
グルテンフリーのドーナツと、明治記念館のチョコクッキー最後の2つ!

チョコクッキーは遂に売り切れちゃったみたいですアセアセ

これからバレンタインですもんね。

(私は昨夜お買い物マラソン始まって速攻で購入しました)


昨日は抹茶ドーナツにホワイトチョコがけを食べたのですが、普段全く好まないはずの抹茶味が信じられないくらい美味しくて、2日連続抹茶ドーナツを解凍しましたウインク

歳をとって抹茶味が好きになったのかなぁ。
スタバの抹茶系を全く飲まない私ですが、もしかしたら今なら美味しいって思うのかもウインク

抹茶味を好きになれたらスイーツの幅がまた広がっちゃうわ〜泣き笑い