娘のリクエスト通り今夜は唐揚げにするので、鶏肉に下味をつけて冷蔵庫に。



夫は大晦日にオムライスと唐揚げをセットで食べたことが嬉しかったらしく(子供舌よね👅)


唐揚げと一緒にオムライスが食べたいなぁ


と言うので、コチラをセット下矢印



炊飯器で6目トマトライスを炊きます。


にんじん

玉ねぎ

しめじ

コーン

グリーンピース

ベーコン


味付けは茅乃舎のコンソメ風だしと、トマトパウダー。


しつこいけど、これほんとオススメですよウインク下矢印

トマト缶を使いきれなくて持て余していたから、必要なだけ使って保存できるのはほんと助かります。




今、15分くらい休んで大丈夫。


やる事を見つけようと思えば本当は沢山あるけれど、昨日よりだいぶマシとはいえ、今日もあんまり頑張る気力ないです。笑





今夜からお買い物マラソンが始まるみたいなので、私の幸せのもとをいくつか購入して心に甘〜いガソリン入れてあげます。笑








これ美味しいよピンクハート