車の1ヶ月点検に行ってきますおねがい



1ヶ月しか経ってないけど、すーちゃん(愛車の名前です)は、すっかり家族に馴染んできましたルンルン



最初のうちなんて外出先の駐車場に停めたら車の色を前とは変えたことを忘れて、旧車の色を探して


あれ?ないアセアセ


とか思ってたもんチュー




キレイに乗っていたいけど、娘がいるとなかなか難しいです😓


せめて外側だけでもと思って、洗車は2回してあげました。


前の車の時は、花粉と黄砂の時期と、家族以外の誰かを乗せる前とかじゃないと洗わなかったのでタラー


予定外の買い換えだったけど、運良く理想的な車をサクッと見つけられたので、10年は乗るつもりで大事にしますルンルン



今日のニットピンクハート

襟と袖の素材がふわふわで可愛いのおねがい

色んなスカートに合わせてます。

パンツスタイルでも良さそう。

Mサイズにしましたが、割とゆったりしていて体型を拾いませんウインク







このニットワンピも同じブランドで、可愛い系が多くてお気に入りショップですピンクハート




バッグはコチラ下矢印




楽天の中だと

セゾンドパピヨン
ブルーイースト
神戸レタス
ラジエム
tocco

を頻繁にチェックしてますよウインク



 
下矢印お買い物マラソンが始まってすぐに購入したもの下矢印


ついに売り切れちゃったっぽいのですが、私はお買い物マラソン開始して8時01分に購入出来ましたウインク



下矢印バレンタインの限定リンツ🍫
今家にあるリンツのリンドール🍬があと数粒なので、買い足し。
このチョコは1年中家にあると思います。

バケハのアイボリー下矢印
以前しまむらで購入して同じようなのを持っていたのですが、去年の秋にどこかに忘れてきちゃったので買い直しました。
去年はお気に入りの帽子を2度もなくし、帽子運がなかったのか、私の物忘れがヤバいのか…今年はなくさないように気をつけますタラー




最近のおすすめは下矢印


無添加、丸ごとトマトパウダー🍅


なつめチョコチップ下矢印
持ち歩いてます。
サクサク美味しいピンクハート



あと、お買い物マラソン期間は長浜ラーメン半額クーポン出ていますウインク

買おうかなピンクハート