昨日元気がなかった理由はホルモンバランスが1番の原因だとは思うけど、寝不足も結構影響したのかなと思います。

前の日に全然眠れなくて、3時ごろマイスリーを飲んでもまだ眠れなくて、追いマイスリーをしたら朝起きられなくなりそうだなぁとか考えてウトウトしてたらもう起きなきゃいけない時間だったの。



なので、昨夜は12時にマイスリーを飲んで、そこからスマホを手に取らず目を閉じていたらちゃんと眠れて、朝6時半までぐっすりでした照れ



そしたら今朝は昨日の朝に比べて気持ちが落ち着いていて(生理中は元気とまではいかない)、普段通りに過ごせそうですおねがい


 

昨日の夜、美味しいビーフシチューを作ったのに


あたしは〜!

チキン🍗食べたいの!


と娘に言われました泣き笑い


なので今夜は唐揚げを作るので、ニンニクと生姜を買いに行かなくては。

月曜日にスーパー行った時、たまたま国産ニンニクが売ってなかったの。


ニンニクとかゴマとかお豆腐とか…毎日使わないような食材って、まぁ来週買えばいいやと思ってる時に限って、やっぱり必要になる法則ってありますよね泣き笑い



朝ごはん的なもの下矢印



私の激推しチョコクッキーが、バレンタインが近いからなのか、お届けまで時間かかるかもって表記に変わってる下矢印

まさか買えなくなるなんて事はないよね?

今夜、お買い物マラソンが始まるので、リピ購入します。




米粉のグルテンフリードーナツは、コチラ下矢印です。

美味しいよ〜🤤ピンクハート