今年は私も一緒に食べる前提のチョコを贈るスタイルにしますてへぺろ


まだバレンタインには3週間くらい早いけど、ちょっと出かけると色んな場所でバレンタインチョコ売り場の特設が出来てて、もう私はチョコを買う衝動を我慢できない🤤🍫



1年くらい前に横浜の店舗で購入してきて、2人で「めちゃくちゃ美味しいねラブ」と言って食べたので、これをネットで購入出来ると知り、2024年バレンタインのトップバッターにしましたピンクハート



バニラビーンズ

包装はバレンタイン限定のハート柄❤️でしたおねがい



「これあげるピンクハート」といいつつ、最初に食べたの私。笑





カフェラテと一緒に食べると、ヘブンリーでアメージングなスイーツタイムになります🤤🩷

(美味しくて嬉しくてテンションおかしい)


2種類のチョコ(チョコ菓子)が入ってるのですが、私はパリトロスイートが1番好きですラブピンクハート



下矢印これ。

めっっっちゃ美味しいですよデレデレピンクハート

濃厚なので1回に1個で満足できますてへぺろ



噛んだ瞬間はパリッとしてて、中はトロッと。

だからパリトロって名前なのねウインク


噛んだ断面をお見せするのはアレなので、包丁で切りましたが…こんな風に3層構造びっくりマーク






コチラはバレンタインのプレゼントっていうのは後付けな理由になりますが、夫が、今使ってるサイズより2倍くらい荷物の入るバッグを探してると言っていたので、めちゃ喜びそうなモズのショルダーバッグを見つけました下矢印

(モズは去年ボアアウターを家族3人でお揃い購入して夫がすごく気に入ってる。)




ここでも再び「これあげるピンクハート」と言いつつ、開封したの私チュー




すっごい喜んでくれました😉


サイズも丁度良く、仕切りポケットがいっぱいあって、めちゃくちゃ使いやすいそうです。

男女兼用でも問題ないと思いますウインク


手前のジッパーに何が入ってるのかチラッと見たら、バンドエイドでいっぱいでしたあんぐり


「あぁ、これは靴擦れした時用」


と言うから、返す刀で


どんだけ靴擦れするのよ🤣


と突っ込みました。 


「1枚欲しかったけど1箱でしか買えなかったから残りが大量に入ってるだけだよ。あればそのうち使うかなって。」


とのこと。


…使わないでしょうよアセアセ


と思ったけど、せっかくバッグが大きくなったんだ。

好きなものを好きなだけ入れたらいいさ。笑



あと、バレンタインはヨックモックのチョコがけシガールもいいよね〜ラブ

去年は売り切れて買えなかったので、今年は早めにゲットしましたウインク

両実家へのバレンタインギフトもコチラにします。