全然元気出ないびっくりマーク


泣きたい…っていうか、ちょっと泣いてみたけど何にも変わらなかったびっくりマーク


元気なくても娘を迎えに行ってピアノ教室に行って夕飯作って…。

でも毎日大変なのはみんな一緒びっくりマーク

お仕事してる方は「元気ない」なんて甘えた戯言を言えないびっくりマーク



めっちゃ空元気だけど、頑張る💪



元気出ないのは、ホルモンバランスだと思ってます。

ジエノゲスト飲んでいても、不定期に生理が来ちゃうんだけど、その時は決まって腰痛や片頭痛の連発に精神不安定がセットなの。

すごく抑うつ気分になる。


ホルモンバランスの不安定さは更年期障害なんだと思うから、心と体の調子をよく観察して、頑張れる時は頑張る💪

本当に無理なら、どうにか人に頼って休ませてもらう。


これでやって行きますウインク



こんなにお天気なのにね〜

お部屋の中にいたら〜

なんだかもったいないじゃな〜〜〜い!

じっとしていられない〜!!!


上矢印最近娘が幼稚園で覚えてきたらしい歌。

残念ながら娘は夫に似てしまい超音痴なので、彼女がいくら歌ってくれても正しい音階は全く分からないのですが、歌詞は覚えましたウインク


そう、お天気なんだから、少し太陽に当たってきます!